五臓六腑の肉爆弾🎵暴飲暴食偏


またしても行ってしまいました五臓六腑。
五臓六腑には行ってしまう理由が二つあります。


1つは店員さんと仲良くなってしまった事です。
仲良くなると、あちらから「網を変えましょうか?」や「いつものでいいですか?」など気の利いた事を言って来てくれます。
すると当然ですが気分が良くなってしまいますよね🎵


2つ目は高単価であることが品質と客層を良くしている事です。
高単価にすることで客層を分けていると思います。
マナーの悪い客や横柄な客を見たことがありません。
さらに品質も良くここでしか食べれないものもあり、特に刺し系は抜群です!


ここは連れていく人ほとんどに喜ばれますね✨


1552867484658
1552867480730
1552867493580
1552867497252
1552867506561
1552867482663


何気に盛岡風冷麺も美味🎵
ピョンピョン舎の冷麺にとても近いです!