Screenshot_2019-01-06-11-24-48



Screenshot_2019-01-06-11-17-12
Screenshot_2019-01-06-11-16-40



これってすごく賢いコスパのいい戦略なんですよ。


毎日何万人単位でフォロワーが増加しているのです。


昨年のPayPayが打ち出した『100億円あげちゃうよキャンペーン!』と同様の手口で消費者に還元すると言う意味でもいい戦略です。


一方で『価値』に重きを置くSHOWROOM前田祐二社長は、『期間限定で本を買った人をFacebookで友達申請します!』
と価値の時代らしい企画をしました。


そして、各書店を本人が訪問し『うっかり本人と出会ってしまう』企画もとても拡散しました。
今書店は1番見映えのいい場所に本を置き、増版待ちの状態です。



もちろん前澤社長の100万円企画は、当たった時も当たった後もSNSで爆速で拡販されます。